今朝、夫の妹からLINEが来た。

夫の妹と言っても私の同級生で信頼出来る友人のひとり
  
夫の妹っていうか、逆に友達の兄ってポジションだったんだけどね…。


お母さんと電話した時に、お母さんが兄のLINEを使わせて貰ってる。

と話していたらしく、不思議に思って私に連絡をしてくれたらしい。


元々私の名義で2台持っていたのを、別居直後に解約したらしく私の所に解約金の請求が来ていたので間違えなく解約はしている。


解約金は集金に行って回収はしたから問題はないけど、私の番号は知っていて夫の番号は知らないっていうなんか不利な感じでムカつくムキー


どういう事なのか不思議だけど、LINE自体に問題はないし大丈夫だと思いたい。


無事離婚出来たら私も番号変えて、好きな下4桁は離婚した日の数字にしてもらう!!


正直あの親子は何を考えているか分からないので怖い…。