約束の時間になり子供達を迎えに行った。


車に乗り込むと同時に娘が
まじでムカつくさー!!
ほんっとうるさいの!!

何?何?
何があった?


と聞くと


鍵変えに来たじゃん!
直ったじゃん?
その請求書を私の目の前に出して!
近すぎってくらいの距離に出してきて

あーあ
カッカのせいで6万も掛かったわー。

ってすっげー嫌味ったらしく言ってきてさ!!


そんなに近くにしなくたって見えてるし!


てか、無くしたそっちが悪くない?
なんで勝手に無くして勝手に交換してんのにカッカのせいになんの!?
おかしくない!?


その後に
ほら。カッカが欲しがってた鍵だよ?
持って帰って返してあげて~。


ってくっそムカつく言い方してさ!!


今回ばかりはガチギレしそうだった。


言いたい事叫ぶ前に録音開始しといて、ボコボコにされたらその録音データ警察に持って行って捕まえて貰おうかとマジで思った。

それくらい体張ってもいいって思えるくらいムカついた。


とめちゃくちゃ怒っている。


ごめんなー。
カッカがスパイに送っちゃったから嫌な思いさせちゃって…。


チビも
トットすっごいうるさいし、前のトットよりも性格変わったと思う。

性格変わった?
どんな風に?

すごい怖くなってる
もう行きたくない


Rもますますカッカの所行きたくなった。

って言ってたよ!


鍵を変えてる時はずっと玄関に行ってて居なくて、3人で居間で遊んでたんだけど、用事あってRと隣の部屋に行ったら机にぶつかっちゃって紙がパラパラってなっちゃってさー。

見ちゃダメ!!
こっち向いてて!!

ってめっちゃ焦って言われて

気になってなになに?って見たら風俗の姉ちゃんの名刺で思わず写メとってカッカに送ったって訳よw


Rも気づいてたけど見ちゃダメだと思って気づかないフリしてたみたい。


気づかないフリしてるけど、あいつは分かってるよ!
トットのやってる事。


本当に今日の件でマジで嫌いになった。


とスパイをしに行った報告を色々聞く。


あー。本当にムカつくわ。