朝から娘がやらかしてくれた…。

もっと早くに確認しなかった私が悪いのだけれども…。


一気に我が家大ピンチ



娘が気づかずにスマホのゲームの課金をしていた。


多分本当に分かっていなかったのだと思う。


誕生日プレゼントにハマっているゲームのポイントが欲しいということで私のクレジットカードで購入してあげた。

そこですぐに削除すればよかったものの、そのままデータを残してしまっていた。


それから3ヶ月課金されることは無かったので、使うことはないと思い安心していた。


そして、今朝クレジットカードの明細を見てびっくり。


先月は何も使っていないから、分割払いの分の最後の支払いで2万~3万程度だろうと思っていたのに


8万5000円…。


なんで!?
何も使ってないよ!!


焦って明細を開くとGoogleplayなんたらと書いてあるのが数個ある。


娘のスマホを開けて履歴を見たら5万8000円



うわー…分からなかったの!?
って聞いても、いつ課金になったのか分からないと。


ゲーム内でのお金と現実のお金が分からなかったのか?


8万はでかいぞ…。


どう計算しても、完全赤確定。
もう真っ赤っか


鮮血垂れ流し…


来月に離婚したら、母子手当と養育費、それに児童手当が10万入るからやっと余裕が出てくるなって安心してた所だったのに…。


児童手当はこの支払いで消えていく



あぁ…今日の仕事は親方とペンキ塗りだけど
テンション下がりすぎて何も考えられない。


とりあえず…大丈夫と前向きに


なんとかなる!!


今までも乗り越えられてきた!!