職場では

親方
オカマ

の3人で50人程の従業員を回しているので、基本3人で行動してたり連絡を取り合ったりする事が多い。


いつもの様に事務所で今日の人事の打ち合わせをしていた。
客の入り方を見て誰を早く帰らせるかを考えていて、ある程度のプランが固まったので1度事務所を出ようとした時のこと。


親方
オカマ

で色分け


こいつ変態だから構うなよw

前からじゃ…なくて?www

いやぁだぁ~もぉ~言わないでよぉ~!!

何何?www

こいつ妹のパンツ履いてるんだぞwww

えぇぇっっ滝汗滝汗

違うんだってぇ~!!

違わなくはないだろw
事実なんだから

冗談じゃなくマジなやつですか!?

だからぁ~。
間違えて履いて来ちゃって妹に激ギレされてるのぉ。

えええぇぇぇー滝汗滝汗滝汗
絶対間違えはしないよね?
いやいや…履いたら分かるでしょ?


何も違和感なく履けるって事は変態だって事よ


形からして履く前に分かりそうな気はするけどw
履いても分からないって相当ですよ?

さっき妹からLINE来て、私のパンツが無くなったんだけど知らない?って。
さっきトイレ行った時に見たら今日履いてきたやつだったってお話よー。

てか、今履いてんすか!!www

今履いてるの

で、妹は何と?

もう信じらんない!!
やめてー!!
もうそんなパンツ要らない!!


って荒れたLINEが次々と飛んできてる

そうなるでしょうねw
それは買って返すしか…。

すぐ妹に買って返すと返信


やめて気持ち悪い!!

らしい…。

確かに買って返されても気持ち悪いなwww
兄貴が買ってきたパンツ…着れねぇーなw

金払うしか方法はないwww

私は彼のズボンの中がどうなっているのかが気になって仕方ないwww

ウインナーと卵2個
女物の下着の中に収納するスペースは無いよな?
はみ出してるってことは無いよな?

想像しただけで接客所ではないくらいにツボるwww

そして、なに食わぬ顔で仕事してるこの人
タダもんじゃねぇwww

世の中には色々な人が居るもんだ…笑い泣き



ここ数ヶ月で一番の衝撃的な出来事でした。


家に帰ってきたら娘二人は爆睡中。
朝7時に出て帰りは9時半

しばらくは子供達と話す時間も無さそうだチーン