新しい試み | 茶色い弁当はもう嫌だ!

茶色い弁当はもう嫌だ!

「弁当を作っても見た目が悪くて人前で食べられない。」そんな弁当作りの悩みを解決するための奮闘記です。

今日のお弁当です。

photo:01




赤色がないけど及第点かな。
茶色の肉はスーパーで売ってた炒めるだけのやつ。味もついてるので楽でした。
1人分で150円くらいだったかな。お弁当2人分に入れたので1人75円。

こういうお肉コーナーにある焼くだけ、炒めるだけの商品、買うの人生初でした。実家でも出たことない。

でも意外と安くておいしいし、便利ですね。

全部手作りだと続けるのはしんどいのがお弁当作り。
色々工夫していきたいですね。



iPhoneからの投稿