レッスン ~コスメボックス・一段の抽斗~ | Brown Lily 2nd Season

Brown Lily 2nd Season

川崎・新百合ヶ丘の
カルトナージュ教室

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

今日は

KaoriさんとKiyoeさんの

レッスンでした。

 

お二人とも

それぞれの作品を

完成されました合格

 

こちらは

Kiyoeさんの

一段の抽斗です。

 

 

とっても

可愛いお色合わせですドキドキ

 

 

初めての抽斗でしたが

とてもピッタリなサイズに

上手に仕上がりました合格

 

 

そして

こちらは

Kaoriさんの

コスメボックスです。

 

 

トリコロールカラーで

まとめられていて

スッキリとクリーンな印象です。

 

 

洗面台に置く

コンパクトな

化粧品入れなのでそうです。

 

Kaoriさんの

オリジナリティーに溢れた

素晴らしい作品となりましたキラキラ