翌日 | 中目黒のペットショップ BROWN

翌日

みなさんこんにちは!

本日はお泊まりようちえん生モアナくんからご挨拶です♪

昨日までのSummer Schoolお疲れさまでした〜!

翌日ということで

参加したようちえん生に声を聞いてみると

「体が重いです(笑)」

とバムくん!

そんなときはすっきりシャンプー!

ようちえん生が続々到着!

ワールドカップが終わっても

練習するんだ!

エリックくんは本日で2歳のお誕生日!

おめでとう!!!

Summer Schoolの疲れを感じさせません!

さすが若いですね!

ベロが長いのです!(笑)

つづいてはちびっこチーム!

連休のお話などしながら

涼しいドッグランを堪能!

カールくんは誰よりも元気です!

みんな体力ありますよね!

ローラちゃんとチャドくんも昨日おかえりになったばかりです!

お泊まりチーム!

猛暑には負けないぞー!

水分をしっかりとって!

トーレニングに参りましょう!

連休後もみんな集中!

 

つまりですね

大人は連休後、仕事や学校がだるいな〜と思うかもしれませんが

こどものようちえん生たちは元気なのです!

 

大人も負けていられませんな!

 

暑さに負けずに!