本命は…♡ | 中目黒のペットショップ BROWN

本命は…♡

みなさんこんにちは♪

あわあわサロンチームからのご挨拶です!!

 

 

 

ANDYくん After!!

 

 

 

 

チュロくん After!!

 

 

 

 

今、世間の話題は平昌オリンピック!!

 

ですがみなさん。明日が何の日かお忘れだったりしませんか♪

明日は2/14!バレンタインデーです♡

 

ようちえんでは、男の子達にバナナケーキをプレゼントいたします!

 

 

 

 

セトくん我慢できないかな?

 

 

 

もちろんトレーニングも!

 

 

 

 

さらにさらに!

明日1歳を迎えるチャドくん!バレンタインデーと同じ日なんですね♪

今日はプレゼントがたくさんでHappyなチャドくんです!

 

 

 

ドッグランでは、誰が誰にチョコを渡すのかで持ちきりの様子♪

 

 

 

 

ミルクちゃんは?

 

 

 

 

 

りりちゃんに義理チョコアターック!

 

 

 

 

ご満悦(笑)

 

 

 

 

イケメンミニピンズのお二人は、

 

 

 

 

いくつもらえるのかな?

 

 

 

 

マイロくんもたくさんもらえそうですね〜!

 

 

 

 

りりちゃんの本命は、りりちゃんのみぞ知る…

 

 

 

 

「僕は花より団子、花よりボールだよ!」

 

 

 

 

 

れんげちゃんもチョコを渡すことよりも、頭の中はボールでいっぱいです(笑)

 

 

 

 

ぺぺちゃんにアピール中♪

 

 

 

 

「誰に渡そうかしら♪」

 

 

 

 

「誰からもらった?」

「まだもらってない…」

 

 

 

「チョコちょーだい!」

「そう簡単にはあげないわよ?」

 

 

 

 

「私はみんなにチョコあげようかな♡」

天真爛漫なミーナちゃんはみんなに義理チョコを用意してくれるのかな?

 

 

 

 

鈴ちゃんはナイトくん狙い?!

 

 

 

 

「私は娘のEVERにあげようかしら」

 

 

 

 

「チャドにしかたないからあげてあげる!」

 

 

 

 

「じゃあヨーカンにもあげようかな?」

 

 

 

 

同居犬が男の子だとあげざる終えませんよね(笑)

 

 

 

 

クークーちゃんの本命は?

 

 

 

 

NOELちゃんの本命は??

 

 

 

 

ナナちゃんの本命は?!

 

 

 

 

この3美人の本命は誰なのでしょうか!!

 

 

 

 

本当に気になります!!(笑)

 

 

 

 

「教えないよ〜だ!」

 

 

 

チコリちゃんは、

 

 

 

 

スタッフにくれるのかな♪

誰が誰の本命なのかは、もちろんわかりませんが!

ワンコ達のなかでこんな会話がされていたら面白いですよね♪

 

★Happy Valentine☆