ウチのオーナーさん、いい笑顔♪ | 門戸厄神のパン屋さん【ブラウニー】

門戸厄神のパン屋さん【ブラウニー】

おいしいパンを毎日、日替りで焼きあげます♪

ブラウニーでは、パートアルバイトさんを募集中!詳しくは→コチラ



先日、ミヤラボっていうフリーペーパーの撮影がありました。カメラ


オーナーもパシャリとされてましたにひひ


小野オーナー


すごい笑顔w音譜


うちのオーナーさんは、優しくてパン職人としてもすご腕なんですよ(‐^▽^‐)


パン職人としては30年になるパンをこよなく愛されてます。グー


フリーペーパーは明日9/27(土)発行らしいです。チョキ


ぜひご覧下さいね。目



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


疑問発生!ビックリマーク
ビックリマーク

・料理人は、シェフ
・ケーキ(デザート)職人は、パティシエ
・ワインを専門に給仕する人は、ソムリエ

といった呼び名がありますが、
では、パン職人は???食パン




たしかではないみたいですが、

「ブーランジェ」とういうそうです。(フランス語)



みなみにパン屋さんは、ブーランジェリーというそうです。食パン



勉強になりましたね。