血液検査
E2: 298.2
FSH: 21.2
LH: 18.3
Progesterone: 0.65

超音波
Endometrial lining: 19mm
Right: 3=<5mm
Left: 19mm

見ての通り、左の1個がぐんぐん育っていて、且つE2もヤバイってんで、血液検査と超音波後にナースから排卵を止めるお注射をその場でするように指示されました(-_-;)

170ドルもするGanirelix Acetate Injectionてな注射を購入し、診察室の1室を借りて、お腹にぶすっ。
「注射前に空気を抜いてくださいねー」と言われたけれど、空気抜こうとして押したら元気よくびゅーって針の先端から(バカ高い)液がこぼれちゃうし。
こぼれた割には、空気抜けてないし。

空気入っていたからか、この注射、射した後ずっとじくじくして、メノポーより痛かったしガーン




そして、2日後のCD12に、たった1個の卵の採卵が決定。
夜にルプロンを25ml注射するよう言われました。

よって、おへそ回りのお腹は左右絆創膏が。

今回は、1個採卵なので無麻酔で行きます。