E2:34.2
FSH:16.4

Endometrial Lining:5.5mm
Right Side Follicles: 2 of < 5mm
Left Side Follicles: 2 of < 5mm


生理2日目。超ヘビーな日に超音波検査。
案の定、シートも検査後血がついてた...

そして、今日も採血が下手なおばちゃん...てかお姉さん。いつも月曜日しか見ないのに、水曜日にいました。
世間話したら、どうやら暫くバケーション取ってて久々の出勤だったらしい。
なんであたくしが治療で通ってないときにバケーション取ってるんだ~~。

や、は、り、採血した場所が内出血。これでこのおばはんの注射での内出血3回目。
他の人だと全然ならないのになぁ。雑なのかな?下手なのかな?
なんなんだろうか...。


左右の卵巣とも、卵胞が2個ずつあるそうです。
お薬は、クロミッドをCD4からタブレットの半分摂取。
て、いやいやいやいやいやいやいやいや。
クロミッドタブレットってすでにかなり小さいんですけど。
それを半分て、また面倒くさい注文...


なんて文句ばっか言ってるのは良くないですね。

前回のサイクルのCD4(初検査)は以下の通り:
E2:28.2
FSH:10.8

Endometrium Lining Thinckness: 3.3mm
Right Side Follicles 3=7mm, 4<5mm
Left Side Follicles 3 <5mm

前回のCD4と比べると、CD2の今回はFSHが高いのと、内膜の厚さがすでに厚いのと、卵の数が少ないのが気になります。
ちなみにこの時はクロミッド1錠まるまる飲むようにしじだったんだけどなー。


次回のアポはCD8です。