久々再会!ランチデート♪ 皆さん、お疲れ様ですー♪ 今日は里桜と ちょー久しぶりに会いました(´ω`*) お互い最後に会ったのを 覚えてないくらい久々\(^^)/★笑 最初は微妙に緊張したけど 慣れたら昔と一緒でしたー!! からあげ丼食べた! 美味しかったぁ! お家でも作ろー♪