ぴょんのブログ

ぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

皆さん、お疲れ様ですー♪


今日は里桜と
ちょー久しぶりに会いました(´ω`*)


お互い最後に会ったのを
覚えてないくらい久々\(^^)/★笑


最初は微妙に緊張したけど
慣れたら昔と一緒でしたー!!



からあげ丼食べた!

美味しかったぁ!

お家でも作ろー♪