大豆田とわ子と三人の元夫 #9 | ドラマをこよなく愛す おまめさんのブログ

ドラマをこよなく愛す おまめさんのブログ

国内ドラマを誰かと一緒に共有したい❤︎




※公式HPより引用しました




________ここからはネタバレの可能性がありますのでご注意ください______






#9




いよいよ、ここまで来てしまった。。

もう今日最終回だなんて。




#9いろんなことがあったね。

そして、なんだかんだで、八作かぁ〜。



おまめは、あの月日を重ねる夫婦のシーンすごく好きだった。


そうそう、夫婦ってこんな風に歳を重ねていくよね。そうそう、いろんなことを乗り越えながらさ

子供もどんどん成長していって、そのうち巣立ってさ、また夫婦2人になって。



病気もあるし、平穏ばかりではないんだけど、


2人でなら乗り換えていける。みたいな。

運命共同体みたいなさ。







きっと、とわ子さんと八作、唄ちゃんの家族の形ってのがあって、

それは、上記の形とは違うかもしれないけれど。



でも良いじゃん。


それぞれの形でいいじゃん。







なんかとても温かい気持ちになれる素敵な回だった。




最終回、楽しみだな。


あらすじ|大豆田とわ子と三人の元夫 | 関西テレビ放送 カンテレ「ひとりで生きられるけど、ひとりで生きたいわけじゃない」松たか子が、問題はあるが明るくてユーモラスでキュートなバツ3女性に!リンクwww.ktv.jp