赤ちゃんを迎えるために一番大切なこと | 不妊症の根本原因を紐解き心の闇をみつめるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

不妊症の根本原因を紐解き心の闇をみつめるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す✴️
不妊治療経験2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ホメオパシー
治療中は一度も妊娠することなく
現在4歳児の母

こんにちは!

しょうこです

 

今日は占星学仲間との月一勉強会流れ星

夫婦お惚気会ラブでした!?

 

家族は一番小さな社会ですから

やはりご夫婦仲良しなのが一番ですね!

 

あなたのところはいかがですか?

 

 

赤ちゃんを迎えるために一番大切なこと

 

さて

赤ちゃんを迎えるために

一番大切なことって

何だと思いますか?

 

それは

あなたの心の状態と

旦那さまとの関係です。

 

特に

あなたご自身が

心の内側を見つめることは

遠回りなように見えて

実は妊娠への一番の近道

なのですよニコニコ

 

わたしはそこをすっ飛ばして

いきなり不妊治療に

進んでしまいましたから

無駄にたくさんの時間とお金を

使ってしまいました。

 

わたしにとっては

クスリや注射で体を

コントロール出来るはずという

私自身の傲慢さに気づかせるために

必要なプロセスだったのだと

今は思いますが

不妊治療による心身の負担は

あまりにも大きなものでした。

 

不妊治療は女性に

心にも体にも大きな影響を与えますし

お金も時間も掛かります。

 

あなた自身の心の闇を見つめることは

お金もかかりません。

 

ごちゃごちゃとうるさい思考さんには

一旦黙っていてもらって

「ほんとうはどうしたいの?」と

内なるあなたに声をかけ続けてみてください。

 

自我の声はとても大きいもの。

心配ゆえに不安や恐怖をあおります。

あなた自身の男性性の声とも

言えるかもしれません。

 

でも、あなたの真我の声

すべてを知っているあなたの声は

とても小さい。

 

だから心がもやもやするたびに

耳を傾けて寄り添ってあげて欲しいのです。

 

源と繋がる女性性のあなたの力。

それは誰にでもあるものだけれど

現代社会の科学や医学が素晴らしいという

考えの元に忘れ去られているもの。

一人ひとり得意、不得意はありますが

意識すれば必ず使えるようになります。

 

科学や物理でこの世のすべてが

わかるはずだと学び続けた20代。

医療で子どもを授かるはずだと

不妊治療を続けた2年間。

 

いずれもそうではありませんでした。

外側には答えはみつかりませんでした。

 

一番大切なことは

わたし自身の中の陰

つまり女性性と

繋がる力を思い出すことでした。

 

あなたの陰の性質、女性性、闇は

命を生み出す源泉です。

 

まずはあなたの心の中の膿を出し

あなたの内なる海を浄化して

赤ちゃんが入れる隙間を作り

命を生み出す力を取り戻していきましょう立ち上がる

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

    

\ 立ち上がる赤ちゃん待ちのあなた必見!立ち上がる /

 

あなたの生み出す力を取り戻す!

チェックリスト33

 

こちらから

 

ぜひお受け取りくださいね♡