あなたはどうして子どもが欲しいの? | 不妊症の根本原因を紐解きながら穏やかに妊活を│苦しい妊活はおしまい

不妊症の根本原因を紐解きながら穏やかに妊活を│苦しい妊活はおしまい

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す
不妊治療2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ファミリーホメオパス
治療中は一度も妊娠することなく現在4歳児の母

こんばんは🌘しょうこです


あなたはどうして

妊活、不妊治療をしていますか?


誰だって表向きは子どもが欲しいから

という理由でしょうけれど

あなたの裏、深いところでは

真の理由が隠れているはず。


人は自分に損なことはしません。


子どもが授からないことで

あなたが得られているものは

どんなものがあるでしょうか。


わたしは「人並み」になるため

義理両親に認めてもらうため

医師を喜ばせるためにしていました。


それまでもずーっと

同じように生きてきました。


褒められるために勉強

母親の願いを叶えるために受験

祖母を喜ばせるために結婚

いつも誰かのために生きてきました。


そして未だに誰かのために

誰かを喜ばせようと生きてしまいがち。


その誰かは両親の代わりで

心の奥で未だに両親を喜ばせようと

してしまうのです。


そうしなければ

両親に受け入れてもらえないと

心の奥底で思っているから。

7歳までに身につけた

自分を守る術は消えることはありません。


あなたも同じように

誰かのために生きていませんか?


誰かのために生きていると

自分が本当は何がしたいのか

本当は何を望んでいるのか

自分がどんな人間なのか

わからなくなってきます。


そんなときに役に立つのが

あなたが生まれた瞬間の

天体と星の配置図である

出生ホロスコープです。


あなたが生まれた瞬間に

この広大な宇宙の中に

あなたという宇宙もひとつ生まれました。


そのときの10個の天体

太陽、月、水星、金星、

火星、木星、土星、

天王星、海王星、冥王星


12個の星座(正確にはサインと呼びます)

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座、

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座、

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座


地球上であなたが生まれた場所と

これらの天体と星の位置を表した

出生ホロスコープ上には

あなたの可能性が完全に表現されています。


ホロスコープはいわば魂の設計図。


あなたがどんな生き方を選ぶのかは

あなた次第。


ただ

あなたの生き方が

あなたの決めてきた設定と

大きくずれていたら

うまくいきませんよね。


ですので

都度都度ホロスコープを見返しながら

道に逸れていないかを

確かめることが大切になってきます。


わたし自身も自分のホロスコープを

よく見返しています。

未だに誰かのために

誰かを喜ばせようと生きてしまうと

書きましたが

そのたびに立ち止まって

自分の生き方を振り返って

軌道修正しています。


あなたのホロスコープを知ることで

あなたの傾向性や可能性を知ることが

出来ます。


西洋医学的に問題がなく

食事を改善しても

体質を改善しても

性生活を増やしても

うまくいかないとき

あなたの生き方が

あなた本来の生き方とあっているのか

ホロスコープをみて確かめることで

何かみえてくるものがあるかもしれません。


今日も最後までお読みくださりありがとうございました!



    

原因不明不妊のあなたにとって

あなたの本当の想いと

夫婦にとっての最善に氣づくための

33項目のチェックリストを

作成しました!


メールアドレスを登録していただき

下記からお受け取りくださいね


あなたの本当の想いと夫婦にとっての最善に氣づくためのチェックリスト33



いいねやコメントも嬉しいです💕

いつもありがとうございます!