人を支配コントロールするのに有効なもの | 原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す✴️
不妊治療経験2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ホメオパシー
治療中は一度も妊娠することなく
現在4歳児の母

おはようございます☀️しょうこです


あなたはいつも足りないという感覚は

ありませんか?


人を支配、コントロールするのに

有効なものとして

恐怖や不安

また

不足感

があります。


わたしたちは

この4年近くで経験しましたよね。


ウイルスの怖さを

メディアで散々報道し🦠

💉をうちましょう

他の人にうつさないために

😷しましょうと

💉や😷を推進してきました。


今は食べ物が足りなくなる

とわたしたちの恐怖や不安煽っています。


あなたは振り回されてはいけませんよ。

わたしたちに遺伝子組み換え食品🧬を

食べてもらうためですからね。


2022年からは

不妊治療が保険適用になりました。

どうしてでしょうか。

不妊が増えたから?

本当にそれだけの理由でしょうか。


わたしたちは賢くならなければいけません。


あなたに足りないという感覚があると

常に満たされなくなります。


あの検査をしたら原因がわかるかも

あのクスリで妊娠出来るかも

あの治療をすれば

あのサプリを飲めば…


あなたもこのような状態に陥っては

いませんか。


わたしは不妊治療中そのような状態で

あまり躊躇いもなく

人工授精、体外受精とどんどん治療を

進めていきました。


心もからだもボロボロになりながらも

なかなか止められず

しかも一度も妊娠することはありませんでした。


不妊治療を止めて5年近く経ちますが

いまだにその影響が残っています。


同じように不妊治療を続けているあなたに

伝えたいです。


あなたに不妊治療は必要ないと。


クスリはからだに大きな負担をかけます。

お酒よりも添加物よりも何よりも。


あなたには大切な夫がいる。

住む家がある。

あたたかい布団がある。

お気に入りの着るものがある。

毎日食べられるものがある。

美味しい水が飲める。

朝起きられる。

空気が吸える。

綺麗な景色がみえる。

鳥の声が聴こえる。

いい香りが嗅げる。


まずあるものに目を向けてみませんか。

あなたは本当にたくさんの存在に

生かされているし

足りないものは本当はないはず。


その上で

どうしてあなたは子どもが欲しいのか

あなた自身に問いかけてみてください。


あなたの心の奥底の本当の望みに

あなた自身が氣づいたとき

あなたの現状は大きく変わると思います。