不妊治療に行き詰まっているあなたへ | 原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す✴️
不妊治療経験2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ホメオパシー
治療中は一度も妊娠することなく
現在4歳児の母

不妊治療に行き詰まっているあなたへ

あなたは
子どもが授からない悲しみを學びました

あなたは
子どもが授からない人の心の痛みを學びました

あなたは
人と同じことが出来ない苦しみを學びました

あなたは
孤独感を學びました

あなたは
あなたのからだはコントロール出来ないことを知りました

あなたは
誰にでも目には観えない辛さがあることを知りました

あなたのこれまでの経験は
いつか
同じように悩む誰かの光となります

不妊治療に行き詰まっているあなたに
幸あれ!