あなたのフィルターは | 原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

原因不明不妊の根本原因をみつけるお手伝い|不妊治療では授からなかった人

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す✴️
不妊治療経験2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ホメオパシー
治療中は一度も妊娠することなく
現在4歳児の母

誰しも自分というフィルターを通して

世の中という世界をみています。


こんばんは🌖しょうこです


あなたは今どのような世界がみえていますか?


今、読んでくださっているこの記事も

わたしというフィルターを通して

書いている文章です。


ですので

どんなにいいなと思う記事であっても

疑いの目というものは

忘れないでくださいね。


誰でも本当は答えを知っています。

すべてはあなたの内にあります。


答えを誰か外に求めず

感覚を研ぎ澄まし

心静かに

自分の内と繋がる時間を

今夜も大切にしてくださいね😊