隣の家族は青く見える | 不妊症の根本原因を紐解きながら穏やかに妊活を│苦しい妊活はおしまい

不妊症の根本原因を紐解きながら穏やかに妊活を│苦しい妊活はおしまい

不妊という状態が教えてくれる真実に氣づき
あなたが不妊の生き方を選ぶ理由を紐解き
身体は完璧であることを知ることで
あなた本来の輝きを取り戻す
不妊治療2年弱/専業農家/精神分析
/相性占星学®️/ファミリーホメオパス
治療中は一度も妊娠することなく現在4歳児の母

こんばんは🌓しょうこです


2018年1月のフジテレビドラマ

『隣の家族は青く見える』を知っていますか?


他の方のブログを覗いていたら、このドラマのことが出ていて、当時のことが思い出されました。


舞台は4組の家族やカップルが暮らすコーポラティブハウスという集合住宅。

その中の一組、深田恭子と松山ケンイチ演じる夫婦が不妊治療をする内容がでできます。

不妊治療真っ最中だったわたしは夢中でみていて、衝撃のラストには魂が揺さぶられました。


不妊治療で行き詰まっている方、不妊治療を始めようか、辞めようか悩んでいる方すべてに観て感じて欲しいドラマだと思います。


https://www.fujitv.co.jp/tonari_no_kazoku/