天皇誕生日は雨でした雨


サッカーは警報がでない限り試合があります。


相手は出雲市からはるばるやってきた強豪。試合できて嬉しい♪

うちの三男は後半10分からよく出してもらえるけど、

相手の強い攻撃みたさに、応援にいくべ!っと旦那と防寒グッズを完備してでかけた。


相手チームはあのJ1優勝チームのジュニアユースの地方チーム。

中四国で一番強い。全国大会では鹿島に負けてたけど。

出だしからうちのチーム負けてるから・・・ベストメンバーで相手してくれてるのかな?


久々にビデオカメラの小さい画面をみながら、必死にボールの転がるあたりを録画。

結構…大変。


前半、30分くらいで三男が交代で出てきた~。音譜

三男は、慣れないトップで3回もシュートを蹴って

決めれなかったのは残念やけど、

とりあえず、出してもらったのは、良かったねぇ~。(ハードルを低く低く)

10番の調子が良くないのは気になるけどさ。


とにかく、雨の中12時からB戦終了の4時ごろまで寒いなか濡れたままで頑張りました。

そして、

次の日。

クリスマスイブの日クリスマスツリー、だるいしんどいと言っていたら

高熱が38.8度。まさか…インフル??あわてて、救急外来へ。

明日は大事な上のリーグに上がれるかの昇格をかけての試合なんだが・・・。

とりあえず厳しそうあせる


旦那も、うちの子達は大事な試合の前に骨折したり、熱だしたりするなぁっとボソッ。

次男の時は、感情的でしたが、

三男のサッカーは案外クールに受け止めれております。


25日と26日の大事な昇格試合。サッカー


今日は、5対0で勝ったらしい。


三男の熱も下がって、ホームアローン2を見るくらい元気になったし

明日の昇格試合の2戦目。

とりあえず、元気になっていけるかな。


今年度の上の先輩チームの勝敗で昇格試合までもちこんでくれて

次の学年のチーム同士で試合してどちらが上がるか決まります。

一日遅れのサンタさんのプレゼントプレゼント

どちらのチームがもらえるのか、私も見に出かけようと思います♪


私は三男に付き添いながら今日は、年賀状のデザインしあげなきゃ。え?遅い?(*゚.゚)ゞ