ラブホテルってあまり来たことがないんです。


前に付き合ってた方は普通のホテルだったり、お部屋だったりなのでラブホテルの雰囲気に一気にのまれました。


そこそこ小綺麗なのかも知れないのですが、やっぱり気の流れが悪いのかあんまり好きな場所ではないなと思いました。


素朴ハンサムさんがお酒飲みますか?と聞いてきてくれまして、一杯いただきました。


お互いシャワーに入り、初めての行為なので素朴ハンサムさんにお任せ致します。


素朴ハンサムさんと致した感想はこんなもんかな?

という感じで、真面目そうな割りに体位がころころ変わり意外と攻めてくる感じでした。


本当にこんなもんかなっていう感想で…

可もなく不可もなく的な…


気持ちの問題だったり、ちょうど性欲も全然なかったので気持ちは盛り上がることなく…


ただ、最後にシャワーを一緒に浴びたのですが、その時、素朴ハンサムさんが泡で身体を洗ってくれたのですが、手つきがいやらしくそれがとても気持ちよかったです。つい力が抜けてヒップをつきだす体勢になり、入れて欲しくなり求めてしまうところでした。


婦人科の検査でかかった代金5万円程頂き、再来週またお会いする約束をし、お別れしました。


とても誠実でいい人なのですが、ときめき要素が少なく…他の方とも会ってみたいと思っております。