匂わせ色々。
まずは帰国時のナムさんの空港ファッション✈️。キャップもバッグも「V」。プンプン匂わせてます🤭。
行きもクマ🐻のイラスト付きのパーカー着てたし、
この前の🐻🐰の絵皿もね。
テテアンチへのナムさんからの答えだと私は思ってます。ナムさんの愛を感じる
。
ストーリーに上げてくれたこの曲も、何か伝えたいのかなぁと感じる歌詞でした。
一方のジェニちゃんの空港ファッション、確かにテテ感醸し出してたけど、こちらは異臭の気配🤧。結局ブルピンのプロモーションにテテを最大限利用しているだけだと思う。テテが歌う「Christmas Tree 」がOSTとして使われたウシクさん主演ドラマ「その年、私たちは」で、人気アイドルのゴシップネタを事務所が否定せず、利用する場面を思い出しました。怖っ
。
グクはIUちゃんのライブに行ってたみたいですね。写真もバッチリ撮られて😊。元気そうでよかった!大ファンのIUちゃんのライブ楽しかったかなぁ?もしかして、これも誰かの論理に従えば匂わせになるのかな❓大変だ😝。
最後は匂わせ通り越して、見せつけ
。公式の本人たち出演映像です。
肩組み、ノースペース、(追記: 似ている)サンダル
写真、一部Twitterよりお借りしました。






