発進。 | Atelier "Dans La Foret"
いつ更新するかわからなくなってしまっているブログですが、申し訳ありません。
Dans La Foret店主ハルミです。

昨年終盤あたりからにわかに現実味を帯びてきた実店舗構想。
長く続けていきたいので、家賃なしの自宅横に、木製のスーパーハウスを移築、改装して
そこで、雑貨をおいてカフェをやりたいと思っていて(本当は雑貨一本でと思ってましたが、国金からお金を借りてやることになるので、きっちり返済予定を上げやすい食べ物もおかないとおそらく回らないので)そのカフェで食べてもらえるパンメニューを近頃作っております。

どんなものを作っているかというと、リンク先になるのですが、色々と作っております。
ピンタレスト内mmf

まだまだ、色々とクリアしていかなければならない課題がありますが、

なんせ、働くことは大好きなので、やりたいことをかなえられそうな今、楽しくて仕方がありません^^

また、日を追って、色々とご報告できればと思っておりますので、またお付き合いくださいませ^^