家庭菜園 | Atelier "Dans La Foret"
こんにちは!フレンチ雑貨大好きの雑貨店店主ハルミですきらハート

今年は、何年かぶりに家庭菜園に夏野菜を植えました♪

植えたのは、きゅうり、とまと、プチトマト、なすび、ししとう、伏見とうがらしです。

あと2本ほど植えられるスペースがあるので、また何か足そうと思います^^

Atelier "Dans La Foret"-SH3J0423.jpg

2歳の娘には、「ひっこぬいたらあかんでー!」と重々言い聞かせたので、今年は無事に育つかなぁ?
夏になったら皆で順繰りに収穫を楽しみたいと思います♪


今日もお越しくださってありがとうございましたmm
ランキングに参加しています。
お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいでーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村