こんにちわ、先ほど帰ってまいりました。
やっぱり家に帰ってくると落ち着きますね。
半日でも休むとお仕事が滞りますので、今日告知しておきたかったことを記事にさせていただきますね。
まだ色々な方にお話をしている段階なので、詳しく詳細は書けないのですが、
来る4月27日(金)、28日(土)の二日間、京丹波町井尻という場所にあります「木葉館」さん周辺のやすらぎの郷一体でイベントを行います。田舎でのひと時を楽しんでいただける、また目玉としてホーストレッキングなどができる馬場があることなどから、お子様連れでの春のひと時を楽しんでいただける、そんなイベントにしたいと考えています。
両日とも30店舗ずつ程の出店者さんをお願いしているところで、27日はすでにブースが埋まってしまったのですが、28日(土)はまだ空きがあるため私のほうで出店していただけるイベンターさんを募集させていただくことになりまして、本日告知の運びとなりました。
イベントに出ていただける方がありましたら、ぜひお願いしたいのでお友達などにもお知らせいただきまして、ご連絡を頂戴できましたらうれしく存じます。
ご連絡は以下のフォームからお願いいたしますmm
ご希望が多い場合は、お断りをさせていただかなくてはならない方が出てくるかもしれませんが、ご理解のほどお願いいたしますmm
http://form1.fc2.com/form/?id=605405
ちなみに京丹波という場所は大阪、京都、兵庫へのアクセスが非常にいい場所で、やすらぎの郷さんもかなりの駐車ができる広大なスペースをお持ちの上に自然豊かな緑が茂る、まさしくやすらぎの場所となっております。
きっと来ていただいた方になんだか気になる素敵スポットになること間違いなしですので、ぜひ多くのご参加をお待ちしておりますね^^どうぞよろしくお願いいたしますmm