パンパカパーン♪
ひなっち、本日めでたく一歳を迎えました。
思えば、破水からはじまってのんびり、二回目の破水を待って、それからあせってパパの両親に頼んで病院まで走ってもらったこと、薬で促進されて、膀胱にボウリングの玉が入ってる感覚を数時間、産まれるときはものの15分でポーンと出てきた、あの日がちょうど一年前なんですねー。(シミジミ)
なんだか、夢の中の出来事のようです。
っで、当のひなっちは、何もわかっておりませんが、今日も元気に過ごしております。
昨日から、夜も授乳をやめて、完全に断乳に突入しました。
昨日はさすがに一日目だったので、夜中に泣かれましたが、よしよししながら何とか乗り切れました。
その効果なのか、先ほどお昼をあげたんですが、珍しく椅子に座ってるなーと思ったら、5口ほどおじやを食べた後、自分でお茶を飲んだかと思うと、あれれれれっ?ねちゃってるーーーーーーー!!w
初めての体験です。食べながら寝ちゃいましたよw
今夜を過ぎたら、たぶんおっぱい関係は楽になるのかな?
ちょっと寂しいけど、その分次の子頑張ります。
早く、きょうだいを作ってあげたいです。
今日は、出先で書いているのですが、帰ったらパパがひなっちの足型を取ってくれたので、画像UPしますね♪なんと、自分で足型を押している紙を漉いてくれました。とっても素敵な記念になりました♪
2006/9/29

