5月上旬にりり
生誕1000日を迎えましたバースデーケーキ


「これいつまで続くやつ、、、?」
撮影は泣きも怒りもしないけど、
笑顔を引き出すのが難しいりり。
笑ったと思ったらブレるパターンです滝汗



特にこの緑の造花持たすのに一苦労💦
持たせてはぶん投げられを繰り返し
左下に足が映る息子の力を借りて
こんなんでもやっと撮れた1枚笑い泣き笑い泣き


写真を撮ってみただけで
特にお祝い的なことはしなかったけど、
もう1000日経つのかぁとしみじみにやり


ちなみに息子の1000日と
りりの1歳が1日違いで、
一緒に撮影したのが懐かしい照れ


でグーグルフォトで検索したら

、、、爆笑ニヤニヤニヤニヤ



どすこい感、足のムチムチ具合ヤバ!笑
そしてなぜ髪濡れたまま?笑
さらになぜか浮き輪をオブジェにした
自分のセンスにも笑えるww


というツッコミどころあり過ぎな
写真と再会してしまい
感慨深い気持ちはどこへやら笑い泣き笑い泣き



あと1つ後悔なのが、
何故か1000日を目前に
ずっと産まれてから伸ばしてきた
髪をアッサリ切ってしまったことえーん


七五三でアップにしたいがために
ずーっと伸ばしてきてたけど、
アップするにしても付け毛で
ボリューム出すから
ポニーテールできる長さで良いのでは?
とずっと邪魔で
散切り頭になってた毛を
母がものの3カットで散髪終了真顔
なぜか襟足の内側だけ長かったんです笑い泣き



短い方がみつ編みしやすかった謎。



切って良かったけど、
どうせなら1000日という
区切りですれば良かったなぁと
後悔してますゲッソリ



そして区切りと言えば、、、

ずっと重い腰が上がらなかったインスタを
りりの1000日を区切りに始めました🔰

もうすでにフォローして下さった
皆様ありがとうございます🙏💕

インスタの方は
個人情報とか気にし過ぎず
やっていきたいなぁと
鍵付きになってますが
見て頂けると嬉しいですラブラブ
プロフィールなどで
ダウンちゃん子育て中の記載がない方は
申し訳ありませんが承認してないので、
ブログ繋がりであるとお伝え下さいね♡


私も時間を見つけては
検索してるのですが、
検索の仕方が悪いのか
見つけられません笑い泣き笑い泣き


でもある意味で
HITし過ぎて見つけられないぐらい
この日本にダウンちゃんが
たーくさんいることを
1000日過ごして1番感じていて
とても嬉しいですおねがい


ダウンちゃん×女の子×ウエスト症候群

ブログでは見つけられずでしたが、
最近は調べてないのでもし
いらっしゃったらごめんなさい💦

インスタではあっさり
数人見つけられましたニコ

まだまだ不慣れで
映えない写真ばかりですが笑い泣き
ブログ同様ゆるーく
やっていきたいと思いますウインク


6月からはいよいよ
児童発達支援や幼稚園関係も
動き出しますね笑い泣き笑い泣き


「やったー♡」
その調子で笑顔でお願いね〜


インスタはこちらから
お願いします照れ ri.riii_mama