前半体調不良で
予定も泣く泣くキャンセル
となった我が家えーん

もし、りりがRSになったら
GWは消えて無くなるかも滝汗
と、不覚にも予定を
心配していた母でしたが、、、





無事にじぃじ、ばぁば宅着いたよー♡



GWの渋滞、
とゆうか2件の事故渋滞、、、
覚悟はしていたものの
普段1時間半ぐらいの所が
なんと4時間半もかかりゲロー
しかも途中にSAなしチーン
私1人で子ども2人、
しかもオムツ外れて数日の息子ゲッソリ

苦ーい思い出になりましたとさ。


3歳5ヶ月にしてようやく
完了した息子のトイトレ
についても記事にできたらニコ



帰省の準備もバタバタで
何か忘れるとは思って
いましたが滝汗

何と子ども達の
保険証や母子手帳を
忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き
本当情け無いあせる


が、これらの出番はなく
もはや2人とも元気過ぎて
手を焼いたぐらいウインク
↑じぃじとばぁばが。笑


本当身体が強くなり感謝ですドキドキ



そんな帰省中、
私の友達やファミリー達と
BBQへ行ってきましたラブラブラブラブ



息子も思う存分水鉄砲を楽しみました音譜


なんてゆうロケーションラブラブ


帰省中の実家から
車まで30分もかからず
参加者の中で1番近いのにも
関わらず、
子ども2人いては大変だし
男手がたくさんあるからと
お友達ファミリーが
準備などぜーんぶ
してくれました酔っ払い酔っ払い


ただ、参加するだけで
何ともありがたい照れラブラブ


またこのメンバーで
夏にもバンガローキャンプに
出掛ける予定で楽しみですラブ




りりもみんなから
チヤホヤしてもらい
1度も愚図らず楽しんで
くれましたニコニコ


レジャーシートでは動きまくり
砂を食べそうになるので、
あえなく安定のベビーカーに
鎮座してもらいましたにやり


外で食べるバナナは格別♡の拍手!笑


今回、
我が家と独身のお友達を除いて
みーんなパパや旦那様も参加照れ
聞けば普段から家族だけでも
キャンプやBBQを
楽しんでるよう爆笑爆笑


うちのパパも

アウトドア好きになって
ほしいなぁー笑い泣き笑い泣き

と心の底から思った
BBQとなりましたニヤニヤ



皆さん、
連休明け初日頑張りましょうニコ



そしてGW中に、
急遽体調を崩して
入院となったお友達も
ちらほらえーんえーん

1日も早く元気になって
くれますように笑い泣き




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村