我が家にアデノ旋風が
巻き起こり、
治った頃には
今度はパパがいろいろ
やらかしてくれ
ひなまつりどころではなく笑い泣き笑い泣き

とゆうか私の唯一の楽しみと
言っても過言ではない
アメブロからも遠ざかる日々ゲロー

気が付けば3月も下旬チーン

もうお雛様も
いい加減直さなくてはゲッソリ


とゆうわけで
今更ながら
ひなまつりフォトを
撮った我が家です滝汗


本来なら今年は、
1歳の誕生日の時に
成長がゆっくり過ぎて
できなかった
一升餅や選び取りを
ひなまつりと合わせて
やろうと思っていたけど、
それは泣く泣く断念ゲロー


また延び延び、
またはサラッと普通に
しようかと思います(^^;;


何でも合わせて
やってしまいがちな私真顔


昨年の初節句も、
100日祝いのお食い初めを
兼ねてやってましたー♡笑

1年前なのに、
懐かしいデレデレ



ハイローチェアにくまちゃんと
座れるぐらいの余裕あり♬



まだ首も腰も座らずで、
絶妙なリクライニングの位置を
探し当ててましたー!



まだあんまり動かなかったので、
こんな細かい飾りの
ごろんアート?も余裕でした♡



それにしても顔ぱんぱんニヤニヤ



さて今年は、、、



すぐに触って大変なことになるので、
遠近法ばりの距離感。笑
そして触らせてもらえず不機嫌。
これも成長!!



真顔のりりに珍しく笑顔も♡



ママの遊びに飽きた人。
撮影途中で容量が無くなり、
写真を消して容量を増やしてたので
無駄に時間がかかった笑い泣き


やはり、
0から1の成長は大きいなぁデレデレ

いや、もう2歳の方が
近いことに驚き笑い泣き



りり、
元気ですくすく大きくなってね照れラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村