Out Of The Hole | Kenta's Music Blog

Kenta's Music Blog

色んなコト書きます☆

先日にも強い揺れがあり、満身創痍の中、一人一人が手を繋ぎ合い、協力する必要があるのだと僕は思います。

自分も作曲して得た利益の40%を義援金として寄付しました。

世の中外に出回ると、自分の身が可愛く、被災地の方々の気持ちをそっちのけで買い込みをしてます。

まだ被害が少ない僕達が、被災地の方のために何が出来るかを考えませんか?

確かに自分の身も大切。
でも、自分が被災したらと考えるとどうですか?

僕は居ても立ってもいられません。

僕の東北の友達は今だに連絡が取れておりません。

そういった状況下で、僕は今自分の精一杯を出し切ろうと思ってます。

中には僕のblogをネタにいろんな人に話す悲しい人間が居ますが、そういった心の貧しい人はこういったblogもネタにするでしょう。
一人一人心に手を当てて、今何が出来るのか、何をしなければならないのか、良く考えてみてください。

そして皆一人一人が手を合わせて、建て直していきましょう。