人生賭けてますか? | Kenta's Music Blog

Kenta's Music Blog

色んなコト書きます☆

僕は音楽に人生を賭けてます。

音楽の為なら身を削ります。

それぐらいの情熱と気持ちを持って行動しないと、成功なんて有り得ないし、誰かに愚痴だけこぼしてるだけで成長するなら、努力なんて言葉必要ないんです。
今、自分の仕事がうまくいかない、何のために働いてるかわからない。
目標に近付かないなど、人生賭けて努力してないのに口にする奴が多すぎる。

愚痴はいくらだってこぼしてもいい。
でもそれを乗り越えていこうと自分がしない限り何も起こらない。

人生も仕事も、常に自分と向き合って、受け入れて、打破して行くことだと思う。

一丁前に、自分の夢語るのは結構。
語ったら実現させなければ全て軽口になってしまう。
オレはこうしたい、ワタシはこうなりたい。
じゃあそうなるようにするにはどうすれば?

自分に問い掛けてみろ。
答えは自分にしかない。

苦労はお金を払ってでもしろ。
感謝の気持ちを忘れるな。