おかやま元気まつり・ラーメン博に行く!(ステージイベントほか) | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。

引き続き。

今回のイベントに全く関係なさそうな田中圭さんですが・・・実はあります。

今回のイベントに児島ボートさんも出展されているのですが。

競艇のイメージキャラクターがなんと、
今絶好調!人気俳優・田中圭さんです。

うちの奥さんがガラポンに挑戦!
見事、田中圭さんのクオカードとクリアファイルをゲットしました。


デザートに、
原宿からRAINBOW SWEETさんの
レインボーロールアイス❕
ロールが閉まってて、これが見た目以上に量があるんだな。


OHKざんのブースにて、
阿部寛さん主演、「また結婚できない男」。

こちらはディーンフジオカさん主演
「シャーロック」

地元応援アイドル
feelNEOさんのライブもありましたルンルン
(写真はなんしょん?出演時のもの)

OHKアナウンサーのトークライブがありました。
女性アナのみ映して…。矢野みなみさん…失礼。

写真の掲載枚数に余裕がありそうなので。
まずは人気の藤本紅美アナ。

新人の今川奈緒アナ。

同じく新人の北村麗アナ。

矢野みなみアナ。…またもや失礼。


OHK50周年記念ソング「みらいのとちゅう」
ダンスステージ。
萩原渉アナのPUFFYみたい❗ という発言もありましたが、うーん?

新人のアナお二人、お疲れ様でしたおねがい


・・・ということで、今日も来たよ~ニヒヒ