引き続き春HUGミルン!藤本紅美アナのウェディング姿。そして、中西悠理アナが・・・ | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。


それで、

「ウェディングファッションショー」の模様でございますびっくり

ドレス提供は来月出店予定の「モノなんとか?」さん


いや、春ミルンに行ったときはこんな素晴らしいショーがあるとは思ってもおらず。



キレイなモデルさんたちが、たくさんのウェディングドレスに着替えて次々に登場滝汗



本当はこのショーは2回あったのですが。

1回目にたくさん撮りすぎて。

バッテリーが限界となり、2回目は撮影断念。








そして、お待ちかね。

我らが藤本紅美アナもファッションショーのモデルに挑戦爆笑 (ブレててゴメンなさい。)


なんと美しいウェディング姿デレデレ



果たして、

将来この美しい藤本紅美さんの横に立つ、幸せな花婿は誰なのかラブラブ

(少なくとも、残念ながら私ではない。)



それで、偶然気が付いたのだが・・・

なぜかこのウェディングファッションショーの観客の集団の中に、

RSK(山陽放送)・オフィス星野の赤いスーツ姿でおなじみ。
相田翔吾サンがおられる?



いったい何を目的に仕事着で来たのか、さっぱりわからん?
公私混同か?


それで、気になる中西悠理アナ。

念願のサインをいただいて、記念写真!
もちろん握手もさせていただきましたニコニコ




さらに、思い切って新人の森夏美アナも1枚撮らせていただきました!



それで、もちろん私にとっては欠かせない。矢野みなみアナとも記念写真。



OHKアナウンサーの皆さんによる朗読会。

久保アナ・オリジナルの「その後の浦島太郎」でしたっけ?


やはり、中西悠理アナが気になる。



この後、ついにスマホのバッテリーが切れちゃって・・・写真が撮れなくなりました。


最後に、
「OHK・PRコーナー」があり。

OHKアナの番組新担当発表、春の新ドラマ宣伝。

この最初の方に、やはり中西悠理アナから


「夕方のニュースを1年で卒業することになりました。」


との挨拶がありましたびっくり


・・・ん~。

イマイチこれからどうされるのか、わからないニュアンスでしたが?

ニュース番組を担当し始めて、わずか1年のこれからというときに社内異動はないだろうから。
OHKを退社されるのは間違いないかと。


               悲しい~えーん

他局への移籍もあり得ますが、やはり1年しかしてないんだし。結構発表のとき円満な雰囲気があったので・・・。

一番可能性が高いのは私的には、
「寿退社。そのついでにフリーアナウンサーになる」のではないかと?

 (全く違っていたらゴメンなさい。)