(番外編)RSKラジオまつり・未掲載分! | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。


先日の rsk ラジオまつり。
200枚ぐらいの写真を撮りましたが、
15枚の写真掲載枚数の制限があるため載せられなかったものがいっぱいもぐもぐ


さらに15枚ほど追加しておきましょう。



若手の竹内大樹アナ。
宮武アナと並ぶとさらにそのイケメンぶりが目立ちますグッ



次の時間が押していると言うのに懸命にファンサービスに応える小松千絵アナ。
すごいなー。



みんな立ってサインとか写真をとったりしているのに、なぜかスタッフに椅子を用意されたトメちゃん・奥富亮子アナ。



この写真は載せたかった!
新人のふたり。千神彩花アナと岡田美奈子アナは可愛いラブラブ



私の位置からだとどうしても前の機材が邪魔になって・・・守口香織アナの見えてる姿は全身でできれば撮りたかったアセアセ



まー何をやっても可愛いんですが。
田中愛アナのお蝶夫人は良かった!



小松アナの「エースをねらえ!」歌唱の裏で・・・竹内アナのズボンがずれるガーン
宮武アナの高校時代のジャージを借りたそうです。



2年目の二人も可愛い!
「キャンディ・キャンディ」
廣瀬麗奈アナと平野佑芽アナ。



ナイススタイルの小松千絵アナ。
ふ~じ子ちゃ~んもいけてます!



これは可哀想だろー
廣瀬麗奈アナの妖怪ぬらりひょん。



宮武アナの目玉おやじ。
顔を出さずにそのままエンディングまで入ればよかったのに!



竹内アナ「恋」の横で懸命にダンスをする小松アナ。
何事にも一生懸命!



皆さんで終了後の記念撮影。
どうもありがとうございましたちゅー