ドラッグストア「ザグザグ祭り」で、RSKの可愛い新人アナさんにドキッ! | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。


こちらは岡山コンベックス。
ドラッグストア「ZAG・フェス」


毎年開催されていたようですが、私は昨日まで知らなんだ。



関連会社の皆さん。たくさんのブースが出店されております。


大勢の人で大賑わい!




クイズに答えるなり、ゲームに参加するなりすると、いろんな商品やお菓子がもらえたりするという、非常に美味しいイベント爆笑






ただし、こんな美味しいイベントだもんだから。

あらゆるブースが大行列!

30分待ちなり、さらにはそのための整理券配布すら中断されていると言う有り様。

どこのブースに行くか決めるのも大変でありますチュー





景品ゲット確定した後、抽選箱が大きすぎて中身が丸見え!

コカコーラさんで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのタンブラーを手堅くゲットしましたニヒヒ




大勢のゆるキャラさん達が場内を大パレードあしあと!!




この体験コーナーはおいしかった。

キリンビバレッジさんの「紅茶の教室」


おなじみの「午後の紅茶」です。


紅茶の歴史とかについて軽く勉強した後、

おいしい午後の紅茶とお菓子の食べ方もお勉強!



赤ワイン・グレープフルーツジュースも使って、美味しくカクテル化して飲むという。



お土産に午後の紅茶、ペットボトルで4種類もプレゼントされるという爆笑

奥様と合わせて8本も貰ってしまった!



疲れたところで最後にステージイベントも見に行きました。

RSK・山陽放送さんのステージイベント。

ここで思わぬ幸運がちゅー!




「VOICE愛(ボイスラブ)」でお馴染みの田中愛アナ。相変わらず可愛い!

こう見えても京都大学出身の才媛。



そして本日紹介された、新人の岡田美奈子アナ。

新鮮で可愛いラブラブ   私と同じ倉敷市出身で、元倉敷小町!




三択クイズに答えると、RSKグッズがもらえるというコーナーがあり。

一生懸命アピールして手を伸ばして、回答権をもらった。


すると、この可愛い岡田アナが私の所へ寄ってきて、マイクカラオケを向けて下さった!


回答はしたものの、緊張して後のトークがしどろもどろ滝汗

なんというシアワセラブ




たくさんの手荷物を持って、最高の気分で帰宅の路となりました爆笑



ワーイ\(^-^)/