千葉県茂原市立東中学校を水びだしにしたバカ犯人。フジ日9ドラマ「大貧乏」のシーンを真似るバカ者 | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。


視聴率はどれくらいだったかな?

この日曜日に放送された、小雪さん主演ドラマ「大貧乏」。

出演は他に、伊藤淳史さん・成田凌さん・仲里依紗さん・滝藤賢一さんなど。



このドラマに次のようなシーンがあったもぐもぐ



シングルマザーの小雪さん。外出先から二人の子供を連れて戻ってくると…


コーポの小雪さんの部屋にある洗濯機の排水口に、男の子の靴下が詰まり。

水道蛇口のホースが抜けて水が溢れ、下の階の方・家財まで水浸しにしてしまった・・・という場面があったえーん




これって内容が全く同じですよねグラサン



昨晩、千葉県の茂原市立東中学校で起きた、


水道の排水口に、子供たちの習字の作品の用紙その他を詰まらせ、水道の蛇口を開けっ放しにして、

水をあふれさせて学校中を水浸しにした事件。




放送日と犯行の日が全く同じで、やってることが全く同じ。

犯人がこのドラマを見て、夜の9時半以降にこの学校に行って犯行に及んだ確率が非常に高いですねグッ


以前から学校に、落書きなどの嫌がらせもしていたそうで。



公立の学校に夜中に行って何やってんのかな?


暇でケチ臭くて、情けなくて馬鹿なヤツの犯人像が目に浮かぶムキー