じぇ、じぇ!松岡茉優さんはやっぱり黒髪が可愛い。芹澤名人出演されてるのね。(問題のあるレストラン | Jerseyおかだのブログ

Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さん、及び元OHKのフリー・矢野みなみアナの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場・イベントなど、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。









母親・堀内敬子さんに会う前に、金髪から黒髪に戻した松岡茉優さん。







やっぱり黒髪の方が可愛いのね。


金髪だと松岡さんに見えなくて…。










んで、どうでもいいマイナーなことを。


芹澤名人さん、頑張ってらっしゃるんですね。

本家の存在が薄くなって、微妙な存在感なので…。







この人でしょうか?







Android携帯からの投稿