良い年になりますように | 黒砂糖に戻ったら

黒砂糖に戻ったら

徒然になるがままに。

皆さま良い年をお迎えくださいませ

今年も数ある中からお越し頂いた方々
ありがとうございました


来年はチュウチュウ


私達は豊かな食生活を目指しております
って誰?
年越し前に食べて1日、2日分
勿論お米はございます

赤いきつねと緑のたぬき(そのまんま)

ちなみに今年の紅白歌合戦は白組の勝ちのようです
昨今紅白の意味はあるのでしょうか?


大晦日まで引っ張りますね


べぇ~👅おじさんだ

日本長期滞在中
疲れたら温泉♨️温泉♨️
ス―パ―銭湯じゃ う~ん 足りません

べぇ~👅おじさんモザイクかけなきゃ
ワンちゃんが合わせてる?
な、訳ないね


そしてビジネスはビジネス
Time is money 


2019~2020 
Rock And Roll All Nite🎉Party Every Day 🎉

良いお年を🌅

※「除夜の鐘」中止のお知らせもあったりと😭