マイクロニードル治療
ポテンツァ(POTENZA)をしてきたことを
以前に書きました下矢印
 


その後の経過を写真でご報告しますニコニコ

下の写真は、右頬で、
お風呂上がりに同じ場所で撮影しています。

▼前日
毛穴と肝斑のようなもんやりした大きなシミ
が気になってました

▼当日の夜
施術後、少し赤みが出ました。
若干の腫れっぽさからか、毛穴が盛り上がって目立たなくなってる?感じです。
この日はクリニックで保湿をしてもらっているため、洗顔はしていません。

▼翌日
赤みが引いて、シミはなんとなく薄くなりました。毛穴は引き締まって小さくなったと感じます

▼5日目
写真を見て、ピントがずれたかしら⁉️と驚いたほど、毛穴が引き締まりました。赤みが引いたらシミも薄くなっていました。

 実は、写真では少ししか写っていませんが、小鼻の赤み(写真の左側の真ん中)もかなり気になっていましたタラー

こちらも上の写真から順に見ていただくと

改善されているのが分かるとおもいますキラキラ


前回、

毎月受けたいけど予算オーバーだ!

と書きましたが、

少し無理しても、続けてあと何回か受けたい!!

と気持ちが変わりましたベル