基礎講座講師紹介 | brownworks ぱんとこうじとわたしのくらし

基礎講座講師紹介

美と健康は食事からつくられる。

食を見直す=(イコール)
自身やご家族の豊かな未来につながる
と考え、食についての様々な活動をしております。
日本糀協会 
糀エヴァンジェリスト スーパバイザー
ベジフルビューティーアドバイザーの
うえだひとみ です。


お知らせです。

10月より

神戸岡本 コージーカフェさんでの定期的な糀基礎講座を
糀エヴァンジェリストの片峯敦子先生にバトンタッチいたします。



片峯先生は
薬膳のスペシャリスト
 アスリートフードマイスター
として多方面で活躍されていて
お料理も得意分野です!


糀を効果的に使ったお料理方法や
レシピもしっかり学べますので
興味をお持ちの方は、ぜひご受講くださいね!


ご指名があれば、わたくしも基礎講座を開催させていただきます!
場所は基本的に、神戸岡本のコージーカフェさんですが、ご希望の場所がございましたら伺います。


その際は
brownpaninfo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて
お名前とご連絡先
ご希望の日にちをお知らせくださいね。