誕生日を迎え…43歳になったメイド!!良いですか? | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

前の記事でも書きましたが

先日5月16日で43歳になりました。


からの初自撮りは

















このパープルは2~3つ悩んで最近買いました💜


ブラック着る人多いし😌










だけど、TikTokを撮るために

ブラックも着ちゃったんだな😅  














メイクはブルベで

最近ではナチュラルかも!?




1つ歳を重ねましたが

これからも更に進化するので

乞うご期待😉💗




またね👋




↑イきそうな表情(笑)