デニムビスチェ×シャツワンピでお洒落コーデ | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove







シャツワンピをどうコーデしようか1ヶ月くらい前から考えていて検索したら

ビスチェを合わせるのが今風らしいね。



ニットビスチェ&シャツワンピのセットを

先月買ったけど、この時期じゃニットは季節外れだから




ビスチェだけAmazonでポチッと。

↑ リメイク感がいいよね✨️



シャツワンピも前から持ってる物だけど

丈がギリギリのマイクロミニくらいに

なっちゃった(笑)












メイクはお馴染みのブルベ💙


↑私イエベ




来週後半には誕生日で何か買おうか考えるけど…


とりあえず欲しい物リストを貼らせてね🙏


ホント欲しい



次回はコスプレなのでお楽しみに😌