レザーとニットの季節になりました | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove








今回もBambi series スワンブルーを装着







メイクはブラウンナチュラルでアイシャドウとリップはコレ。


で、気になってた



ダイソーのコンシーラーを使ってみました。

色はミディアムベージュで塗るとコレより明るめ。

伸びはあまり良くないけど馴染みはいいかも!?















コーデは片方だけ空きデザインのニットと

インナーパンツ付きレザースカート。

よく考えたら両方しまむらだ🙄




プラス、GYDAのコート。
土曜日はかなり寒かったし🍃


ってか、ブラウンを着ると鮮明さが吸収される💨





脱いだらいつも通りに戻るけど😝💕



またね👋