6月最後は一番のお気に入りワンピ♡(EATMEコーデ part2) | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove





6月最後は一番のお気に入りの
EATMEのワンピ♡












3年前につーちゃんが着てるのをインスタで見て

即買ったんだよね♡








メイクはブラウンナチュラルで

アイシャドウはROMANTIC COLOR





リップはetudehouseのティントと



3CEのリップバームを重ね塗り。


マスカラは





rom&



そういえば、前回の記事で

YouTubeに上げた熱帯夜ダンスが

10万再生を超えたと言いましたが

1週間も経たない間になんと。。。



しぃな Twitter

 

 



20万再生を超えました音譜(↑詳細)



アンチコメもちょくちょく来るけど
スルーしてます😌


とにかくホント感謝しかありません🙏✨

それと今日から7月&下半期~。


今月の自撮りで着るものも決まりました。
お楽しみに☺️


またね👋