ラフにパーカーコーデ。 | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

衰えるコトを知らない40代しぃなです。

今回はパーカーコーデ









膝下のプリーツスカートにしようと考えてたけど

夏にロングスカートを結構履いたから

膝上でもいいかなぁと思って、こうなりました。






パーカーはCECIL Mc BEEの古着で
スカートはEGOIST。
両方重宝しています♡










先週末にメイク見直しをしてからなメイクだから。



いつものナチュラルメイク バージョン2 (笑)






チークは新たにSeriaで買ったの物を使ってます。




そういえば今日11月8日は。。。









いいおっぱいの日♡







40代でも需要ありますか?(笑)



またね👋