40歳の私も制服コスするんだゾ | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

今回は。。。




制服コスです♡



以前からブラウンの制服が欲しくて

お気に入りに登録してたんだけど










他に色々見てるうちに

コレもいいなぁと思って買っちゃいました(^^♪







メイクはいつも通りのナチュラルだけど





結構丁寧にしたので時間がかかりました😅



 





アイメイクで3CE デュオシャドウを使いました。

これマジ好きすぎる♥️



前回、演奏動画も撮ったといいましたが

撮り直したので、今回こそ公開します🎸




またね👋