女装活動11周年!! | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

益若つばさちゃんをこよなく尊敬してる自撮り界隈のしぃなです。 



恐縮ですが…此度
私しぃなは女装活動11周年を迎えました🎊

昨年はちょうど10年でしたが
それから1年経ったと思うとホント早いです。


まぁ、これからもマイペースにやっていきます( ᵕᴗᵕ )








今回は清楚系コーデにしました♪


カーディガン…dazzlin
カットソー…AZUL by moussy
スカート…RESEXXY

数日前までレザーショーパンで別のコーデを考えてましたが、金・土はあまりにも寒かったので
変えました(´ヮ`;) 

そのコーデはまた後日。





メイクは普段のナチュラルメイクですが
結構薄めです。

使用コスメがあれこれ切れかけてるから
買わなきゃだけど…なかなか買えてないのです。



ホントそろそろ使わないと。少しづつでも( ˙-˙ )

 
あ、今回は久々に



3CE デュオシャドウを使いました♪
特にこのカラーはめっちゃナチュラルメイクに出来るから好き♡


ってコトでまたにん(・x・)