白コーデ | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

益若つばさちゃんのようになりたいしぃなです。


早いもので立秋も過ぎ、
暦の上では秋です。




残暑見舞い申し上げます。

日中はまだまだ暑いけど
朝晩は少しマシになってきましたね。

夜は鈴虫も鳴いてるし☆*。


ホント、秋の足音が少しづつ聞こえてきます(*˘˘*)



はい、
本題いきまーす!!



いつしか上げた。。。





{A20A25A0-7562-440E-ACDD-417BCC025F4F}


このコーデを覚えていますか??










{04DE1DDF-145A-4701-ADD0-6A604D3617D5}

{DD89B345-AFFE-4406-B424-2ACF765CADA8}

今日は
コレともう1つ悩んでた
フリルパンツのコーデ♡

レッグアイテムを
黒網タイツ・白網タイツ・白ニーハイで悩んで、

「全部白にしちゃいなよyou?」(笑)と、頭の中で過ぎったので

こういうコーデになりました。





{0F5A0161-3364-4BCF-8499-ACC520AECB57}

{EC5910B5-9908-462E-B1BC-1000FDC5B7FC}


メイクはいつも通りです。
眉の色、もう少し薄くても
よかったかなぁと(;´∀`)




ってコトで
またにん(・x・)