浴衣を着ていずこへ?? | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

益若つばさちゃんのようになりたいしぃなです。







と言う事で、
暑中見舞い申し上げます。

前回の記事を上げてから3~4日後くらいに
梅雨明けが発表されましたね。
もう少し早けりゃ前回この動画を撮ってたんだけど(;´∀`)


とにかく、
皆さん熱中症や夏バテ等には気をつけて下さい☆*。



じゃあ。。。



本題ー!!




{64C9DCF0-6F31-4934-B086-AFF9F5CE6DB7}

{B768CB57-6475-457E-89B8-14A4A886B3DF}


「浴衣の君は~
すすきのかんざし~♪」

どうしようか迷ってたけど、
タイトル通り浴衣です。





{14D7EE07-B56A-4DD1-AC3E-BF7F1A0F9CFE}

{42ABD41A-621B-425A-A060-C5A093FD85A3}

実は、帯の結び方を忘れていたから
サイトで確認しましたw


あたしリボン返ししか出来ないんだよね。
で、文庫結びを覚えようと思って
練習したんだけど、
面倒になって途中で断念(;´∀`)

またゆっくり覚えます(,,・ω・,,)

(インカメラの為、左右反転しています)





{BC141A9E-8C5D-4AE7-92C7-DBCD15B028AB}

向かって左耳の上に付けてるのは、
100円ショップで買った和物のヘアクリップ





{5411E42F-EA1E-4622-8279-5678F958A8BA}


どアップすんまそん┏○"

メイクはいつも通りで
マスカラはロングとボリュームの
両方を使っています。




{6DE22347-DBD6-41BA-8381-83FF8B6FCE2D}



コレね


ちなみに、浴衣を着て
特に何処へ行くワケでもないです(;・∀・)

祭りや花火大会とかで
みんな浴衣を着てる画像を上げてるから
あたしも~。。。と思って(´ヮ`;)



そうそう
もしかしたら今週末にも
記事を更新するかもです。


とりあえず今回は
こんな感じ(*˘˘*)


ホレんなよ(*๓´˘`๓)




ってコトで
またにん(・x・)