手抜きコーデ(笑)久々の生脚♡ | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

益若つばさちゃんのようになりたいしぃなです。






こんなので頑張れるのなら、
苦労しないよね(;´∀`)


聞いてもらったら分かると思いますが
昨夜から大阪は雨で今朝上がりました


その後雨は東へ進んで
今現在、関東も雨は上がったみたいですね


雨が上がってから風があるけど、
また暑くなるのかなぁ( ˙~˙ )




とりあえず…

本題いきまーす♪




{4D9F8E69-A3C4-4D9D-BFA5-AF56543A4657}







昨日は
手抜きコーデw…と言うか、
ルームウェア♪

コレは数年前に買った物で、

新たにまた欲しいなぁと思って
ちょこちょこ探してるけど、

しっくりくるものがなくて( ´・ω・`)


またネットでも探してみよ(*˘˘*)







{430D17F2-C52F-4AD9-9891-D3A35888E33C}


別にする気はなかったけど
何故かこのポーズをとってしまった(;´∀`)


そうそう

パーカーの中はブラトップで
いい感じに白黒になったかなぁと



そしてそして、


久々の生脚♡



ってか、網タイツも
生脚に近いんだけどね(´ヮ`;)





{07398ED6-F7D0-4154-95F5-739A86224D90}



メイクは普段通り☆*。

ここ最近はまた
つけまをつけてたけど、
今回は、つけまなしにしました(๑'ᴗ'๑)






{6B6EBA66-6DA1-450C-809B-489A0E4FB27C}






ホットビューラーと
dolly winkのロングマスカラで
つけまっぽい感じにしました


上のバストアップ画像じゃ分かりづらいから
目元アップを撮ればよかったかなぁ( ˙~˙ )


今回はこんな感じ(´∀`*)ウフフ




ホレんなよ(*๓´˘`๓)



ってコトで




またにん(・x・)




※下記リンク
クリックやフォローしていただけると嬉しぃな(∩´∀`∩)












よければ投票お願いしますm(*_ _)m



当ブログが紹介されています


YouTubeでも動画を上げています。





(ツイキャス)


ホームページ